ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

因果応報

毎日、毎日同僚のパソコン操作騒音に悩まされている。

キーボードは無駄に強く叩き
マウスで机を叩きながら操作している。

うるさくて うるさくて仕方ありません

が、どうやら同僚のキーボードとマウスが壊れたらしい

あはははははは~

本人は大変お困りのようだが
こちらは少々うれしい

いつか壊れろ!と思ってはいたが
本当に壊れるとは
しかも両方同時に・・・

壊れた原因は何だったんだろう?
操作の仕方が原因かな?
でも、それが原因でも本人はきっと気付かないだろう。

早速、新しいマウスとキーボードを買ってきてしまいました(泣)

買ってきたら、また、両方叩きながら操作しているよ

うるさいのよ!

早く新しいマウスとキーボードも壊れちゃえばいいのに・・・