ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

理不尽なこと

生きていると理不尽な事がふりかかってくる。 自分基準で、 こうあるべき、と思っている基準から 外れた場合に怒りになってしまう。 自分にとって理不尽な出来事に対して 怒ってはいけないのだろうか? 一日の終わりに 怒ってしまった事に対して 振り返り 反…

自然エネルギーの発電利用20210527

個人的な見解です。 現代文明はどうしても電力が必要と思う。 電力が使えない時代にはもう戻れないと思う。 自然エネルギーを利用して、 電力を作ろうとするならば、 地熱発電しか無いと思っている。 雷のエネルギーをとらえられれば良いが、 不安定である。…

ノイズ(雑音)20210524

今日もノイズ主うるさい。 業務で、文章を読まなければならない時がある。 内容を理解しながらの読み取り中、 突然、何の前触れもなく、 するはずの無い、ノイズがやってくると、 集中は途切れてしまう。 それが、頻発すれば文章は読めない。 途切れ途切れで…

ノイズ(雑音)20210514

本日もうるさいなり。 今週いっぱい休むと思っていたのに、 来た。 そして、うるさい。 静かな時は、スマホしている。 しかし、画面を反射させる光で目にうるさい。 常時は、マウスで机を叩き、 キーボードを叩き、 他にも随時雑音を出し続けている。 PCでネ…

ノイズ(雑音)20210507

今日も相変わらず、とてもうるさい、ノイズ主。 ここに記載しても、 イチミリも変わらない事はわかっている。 わかっているけれど、書かずにはいられません。 マウスで机を叩き、 キーボードをガツガツ、ドスドス叩き、 飴をカラカラ歯に当てなめ、中途で噛…