ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

マウスで机を叩く理由を教えてください。

なぜ?
なぜなの?

なぜ君はマウスで机を叩かなければ、作業が出来ないの?

私を見てください。作業音を聞いてください。
全く叩いて無いでしょう?

同じソフト、同じCAD操作だよ。
どこに違いがあるの?
叩く必要なんて全く無い

文字入力の時には、激しく強くキーボード叩く。

迷惑なのです。
五月蠅くて集中出来ないのです。

そんなに叩きたいなら、個人事務所でも開いてください。

ここは会社で、周りに人が居るの!
他人に対して、気遣いが必要な場所なのね。

先日とうとう、同僚のキーボードとマウスが壊れたらしい。
新しいキーボードとマウスを持ってきたよ
でも、きっと自分が壊したという認識は無いのだろう
自然に経年劣化などで壊れたとでも思っているのでしょう

早く、新しいキーボードとマウスも壊れちゃえばいいのよ
また、買ってくればいいのよ
そして、また壊れちゃいましょう
壊れてしまう理由が分かるまで壊れ続ければいいんだよ

叩く理由をあれこれ、いろいろ考えてみるけれど、全くわかりません。