ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鎮痛剤

今日は、朝からひどい偏頭痛 なので、鎮痛剤を当然服用した しかし、職場は同僚の騒音 イヤホンをせずには居られない けれど、これがなかなかつらい 頭痛がするのにイヤホン・・・ きっと悪循環により 職場に居る間はきっと偏頭痛は回復しないだろう あ~ 早…

笑っていいとも

月曜日に明菜様が・・・明菜様がテレフォンゲストで出るわ うれしいっす 久しぶりのお姿 12月24日にアルバム発売するから 宣伝しないとね 楽しみだわ。

隣家の屋外機

職場で一日中、同僚の騒音に苦しめられ 帰宅すると隣家の屋外機の騒音に苦しめられます。 我が家の南側の結構近い位置に住宅を建てられ (この田舎に!!そんなに近くに建てるなよ!) まず日照を奪われました。 これだけでも、今までよりも暖房費が余計にか…

喫煙者のマナー

たばこ 大嫌いです。 何一つ良い事無い 喫煙者の健康被害があるのは当然だが、どうでも良い 好き好んで喫煙しているのだから けれど、周りの人は大変迷惑を被る 隣で喫煙されれば、当然、受動喫煙被害 喫煙者と同室に居ても、健康被害はある 最近は、オフィ…

今日から・・・

同僚の発する騒音には もう、うんざりです。 なので、決めました。 今日から 出来る限り大きな物音をさせて 物事を行おうと かなり、自分にもストレスになると思われるが 数日行ってみたいと思います。 同僚から 1 苦情がくる 2 さらに大きな音を出される …

今日も愚痴です

日々同僚の発する騒音に悩んでおります。 この人いつか自分で気付く日は来るのだろうか? こないんだろうな・・・きっと ノイズキャンセル機能のついたイヤホンを装着している 常日頃五月蝿いのね が、突発的に、キャンセル出来ない大きな音を発する時がある…