ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悩む・・・

無神経にキーボード+マウスを叩き続けている 同僚の騒音に耐えております。 職場の部屋の空気がよどんでいるので 窓を開けるか 換気扇のスイッチをONするか 悩んでいます。 この時期外気が冷たいので、開けると少々寒い しかし、換気扇ONすると この同僚…

タクシーのマナー

タクシーはなぜ、あんなに我が物顔で走行するんだろう 道路は皆の物のはず 強引な割り込み 無意味な煽り運転 などなど・・・ 先日は路肩に止めたタクシーに (空地が有る場所なのに、全然端により切れておらず、白線から30㎝位に車体がある状態) 運転手が乗…

イライラも限界です

毎日、一日中同僚の発する騒音に悩んでおります。 いろいろ考えてみた。 なぜ こんなに五月蝿く感じてしまうのか? それはきっと、この同僚が 「換気扇の音がうるさい」 「上司の話す声がうるさい」 と、言っていたりするからだろう。 そのような音が五月蝿…

無題

本当に五月蝿い 書いても何の解決にもならないが 書かずにはいられない。 五月蝿い 本当に五月蝿い 一日中キーボードとマウスを ガシャガシャガシャガシャガガガガガガ ガンガンガンガン 何? 何を主張したいの? その音を五月蝿いと感じている人が 居ないと…