ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノイズ(騒音)20201029

毎日、一日中諸々の行動ノイズに悩まされている。 本日は飴。 ノイズ主は毎日、一日に数個の飴を食べる。 これも大変迷惑。 食べる開始から終了までの一部始終。 飴の入っている缶の入れ物を、普通より大きな音で蓋を開ける。 缶の中からガサガサ音をたて選…

ノイズ(雑音)その11

カツカツカツ カツカツカツ マジ うっさい そーんなに マウスで机叩きたいならば 厚いマウスパッドひいて こころおきなく叩きな そうしないのならば 叩くな マウスが机から離れる理由は ひとつも無い 家で叩け 帰れ 業務に支障がある 集中出来ません

ノイズ主 スマホ見過ぎ

一日中ノイズをまき散らしている主。 唯一の静寂がスマホ閲覧中。 しかし、見過ぎなんだよね。 少ない日で1時間。 多い日は3時間以上。 就業時間は8時間。 毎日、遅刻出勤して定時退社。 なぜ、スマホしている時間がわかるのか。 それは、スマホ画面をう…

ノイズ、いらない。 20201008

日々ノイズをまき散らしながら、 たぶん、仕事をしていると思われる同僚。 ある、ネットの質問箱みたいなところに 激しく共感出来る内容の文章があった。 「仕事が出来ない人は、作業音を発する事により 仕事をしているんだぞアピールをしている。」 すごく…