ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、思い出す 突然の腹痛におそわれた時の事

社会人になった頃から、突然、腹痛~下す事があった。 ある日、スーパーへ買い物に行った時の事。 冷食コーナーで商品を選んでいたとき。 突然の腹痛。 冷や汗をかきながら、冷凍庫につかまり 腹痛がおさまるのを待っていた。 しばらくして背後から、在庫を…

ノイズ主の考察20220316

ノイズ主は、本日も遅刻出勤。 不要なノイズと不快な臭いを放つ。 午前中は我慢したが、 午後は我慢できなくなってイヤホン+マスク。 今日もまた、おかしな行動を発見。 ノイズ主は、一日に沢山、ガムを噛み、飴を噛み砕く。 PC、スマホをしている時の基本…

ノイズ主の考察20220315

今日はノイズ主がいない。 なので、とても耳と視界が快適。 ノイズ主とは同じ方向を向いて業務している。 視野の端にノイズ主の画面が入る感じです。 先日もノイズ主、スマホ、PC閲覧を永遠にループしていた。 こちらは業務のため画面に向かっている。 視野…

ノイズ主の考察20220311

3月11日、このような日もノイズ主のノイズは止むことは無い。 本日も普通に遅刻出勤。 騒々しく自席に着席。 足を組み、机に左肘をつき、己の顎を左手に乗せ、 まったり茶を飲みながらスマホ。 時々、ガムを噛み、飴を噛み砕く。 たまに、PCを操作すれば…

ノイズ主の考察20220307

行動の端から端まで五月蠅いノイズ主。 先日の事。 いつものように五月蠅いので、イヤホンしながら業務していた。 そして、ノイズ主もいつものように、スマホしまくり。 画面を反射させて、使用開始と終了をお知らせしてくれるので、 エクセルにて使用時間を…

ノイズ主の考察20220302

本日もノイズ達に打ちのめされている。 やはり、ノイズ主行動おかしい。 良識度が低い。 ほぼ一日中スマホをいじっている。 それは、いつもの日常の姿。 感染症がなかなか収束してくれない。 自分なりには、注意して生活している。 しかし、良識度低いノイズ…