ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

本日も五月蝿い

同室の同僚のパソコン操作爆音に毎日毎日やられております。

本日も快調に騒々しく操作しております。

ノイズキャンセルイヤホン越しにもやかましく聞こえてきます。
毎日考えています
なぜ?そんなに強く叩かなければ操作できないのかを

キーボードはキーを力いっぱい底まで叩き
マウスで机を叩きながら操作

自分も同じようにマウスで机を叩く感じで操作してみたが
効率が半減以下になってしまった
どうやって操作しているのだろう?
基本的には同じ図面の作成だから、パソコンの操作は同じはず
叩きながらマウスを操作すると
狙いが定まらない

キーボードだって、そんなに強く叩かなくたって
きちんと反応してくれるよ
反応がおかしいならば、掃除するとか
新しい物に替えるなりして欲しいよ

全く自覚していないようだから
そうしてくれる可能性は無いと思われるがね・・・

同僚の指の骨が粉砕骨折する事を心から願ってしまう