ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しを決意しました

現在貸家に住んでいます。 同じ敷地の貸家の隣家の犬の鳴き声に悩まされておりました。 でも、先日 突然このご家族引っ越していきました。 やれやれ、これで普通の生活が送れる と、思っていた矢先 真南に2階建ての家が建設されると お知らせがポストに入っ…

今日も我慢出来ない

一日中の騒音 耐えられません 今日は箇条書きしてみたいと思います ・歩く音が最初の一歩から最後の一歩まで五月蝿い (草履っぽいのでベタベタ歩く) ・マウスの最初のクリックから最後のクリックまで机を叩く ・最初のキータッチから最後のキータッチまで…

ヒットマン

先日「ヒットマン」を観てきました。 内容は・・・まだ公開中なので書きません。 どうしても気になった点をひとつだけ 冒頭に主人公の生い立ちを回想するシーンがある その映像がどう見ても 「ダークエンジェル」のジェネティック養成所(マルティコア?) …

日々の頭痛とストレス

平日はほぼ毎日頭痛になっている。 原因は明確にわかっている いろいろな偏頭痛のHPを見ても 対処法として ストレスの原因を取り除く事が一番である と、書いてある しかし、取り除けない場合はどうすれば良いの? 上司に相談してもこの騒音は止められない…

セルフスタンドにいたおかしな人

先日最寄のセルフスタンドで給油しようと訪れました。 またいたよ、おかしな輩が 到着した時点で 左給油用には各二台 右給油用には一台ずつ車がいた 右側給油用に居た一台がおかしな車 その車は左給油の車なのに右給油用にいる (一方通行なので当然皆様とは…

共存できない同僚

ほんとムカつく ほんと無神経 ここはあなたの個人部屋でもなく 自宅でもない 他にも人がいるの なのになぜ、そんなに五月蝿く キーボードを強く叩き マウスで机を叩くのさ 全く理解出来ない 普通にしてください 普通に操作してください お願いします

無神経な同僚にはもう、うんざり

もう いや この無神経さにはうんざりよ 行動の端から端まで無神経 何をしていても イラつかせてくれる 職場に居る間中イラついている 「この人は、他人に対して気遣いの出来ない 悲しい人間なんだ。」 と、自分に言い聞かせても やる事なすこと イラつかせて…