ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

本日もイライラ・・・・

何回も書くけど
本当に五月蠅いのよね
職場の同僚
毎日、一日中五月蠅い
 
そんなに、どうしてもマウスで机を叩きながら操作したいのならば
薄いマウスパッドではなく
厚いマウスパッドで作業しなさい
店に売っているよ
 
残念ながら、自覚が無いから自ら買う事はきっと無いだろう
 
マウスを動かすたびに
ガツン!ガツン!ガツン!ガツン!ガツン!!
五月蠅い!
迷惑!
思考が止まる!
イライラする!!
一日中叩いている
 
君一人の空間ではないのだよ
ここは「会社」なので
他にも人が居るのだよ
 
個室で他に人がいなければ
好きなように
操作すればいいさ
 
そろそろそのマウスも壊れないかな?
以前使用していたマウスは、一度壊れたみたい。
光学式マウスはそう簡単には壊れないでしょう?
でも、壊れた。壊した。
 
全く原因は自分の扱い方がおかしい事には気付いていない
おめでたいやつさ
無神経なやつさ
 
こちらの気持ちはトンカチでそのマウス
叩き壊したいよ 粉々に
マウスに罪は無いけれど・・・
 
同じようにマウスで机を数回叩いてみても
何も感じないらしいく
何も変わらない
 
ウワァ~イライラするよ~
 
今日も鎮痛剤服用だよ。