ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク、車の運転20230124

動画サイト、画像投稿サイト等に UPされているマナー悪い、ルール守らない人々 自分が思うに想像力が無く 廻りが見えない、見ていない人だと思う。 そして、緊張感が足りていない人 無意識に車間を詰めてしまう とか 無意識にセンターライン寄りを走行する …

ノイズ主の考察20231018

人並み外れた行動音を発するノイズ主。 行動の全てに不要かつ、大きなノイズを発する。 以前から思っていた事。 ノイズ主に対する挨拶を、 ノイズ主を見ず、するようにします。 ノイズ主は、挨拶する人を見ない。 全く見ない。 挨拶する人を見ず、己の机 若…

ノイズ(雑音)20230116

ノイズ主は なぜ、こんなに五月蠅く行動できるのか。 行動の ひとつ ひとつに不要なノイズが伴う。 紙を揃える 執務室内を歩く キーボード入力 マウス入力 挙げたらキリがない。 不要なノイズを伴わずに動く事は無い。 ノイズ主が居るとほぼ静寂が無い。 そ…

ノイズ主の考察20230113

ノイズ主の行動は、何一つ普通の物音で行う事しない。 出来ない。 さっき、目がテンになる行動を目撃した。 業務の書類を送る 封筒に切手を貼る時に 切手を舐めて貼っていた。 絶句です。 自分は、のり又は水で貼る。 受取側が知ったらどう思うのだろう。 自…

ノイズ(雑音)20230111

昨日ノイズ主、新年 初出勤した。 当然遅刻。 机に向かって新年のご挨拶。 そして始まるノイズ達。 年が変わったからといって、治ると思わない。 少し期待してしまう。 変わらない。治らない。 気にしないように心がけても 突発的な大きい音は気になる。 無…