ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無神経な同僚その2

まったく!! なぜなの!? 君は人一倍物音を立てなければ何も出来ないのか!? 全ての行動が五月蝿い 耳につくから他の音も余計に五月蝿く感じる キーボードの打撃音を筆頭に 歩く、物を置く、紙を揃える、戸の開閉 本当に全てである きっとバカなんだ 人に…

出会い

初めて明菜様をテレビで見たのは もうかれこれ、20年程前の事になるでしょうか それまで全くアイドル等に興味がなかった私。 明菜様を見たとたんに衝撃を受けたように とりこになってしまいました。 あの衝撃は今でも忘れられません。 他の人でこんな衝撃…

無神経な同僚

しかし、何故なのだろう? どうして、物をそぉ~っと置く という簡単な事が出来ないのだろうか 手に持っている物を机の上に置くだけだよ なぜ?置かずに落とすの? ほんの数センチ机に手を近づけて離すだけ なぜ 近づけずにその手前で手から離すの? 何回も…

片頭痛がやってきた

数ヶ月に一度おも~い片頭痛がやってくる。 普段は頭痛がくるかも? と、思ったら鎮痛剤を飲むと何とかかわせる けれど、昨日から始まった頭痛は重い。。。 昨日からいくつ鎮痛剤を服用したかな?? 二日間で10服はいくだろう。 こんなにつらいのに脳みそ…