ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

グチッ!!!

怒りのままに書く

あ~マジメにうるさい!

一体同僚は一日に、何回マウスで机を強打してるの?
私は一回も叩かないよ
だってマウス操作に「叩く」は無いから
「叩く」必要無いから

マウス操作のどんなタイミングで、机を強打しているか
観察してみたいが、ローパーテーションで仕切られ、
同僚の背後は壁だから出来ない
どんな操作をすれば「叩く」行為が正当化されるんだよ

それに加え、当然キーボードも激しく叩く
電卓も激しく叩く
物は乱暴に置く
歩く足音も五月蠅い
とにかく全ての行動が粗暴で乱暴、無神経

でも、本人はそれに全く気付いていない

それが一番の問題

そこが一番いらだつ原因

自分が五月蠅いと気付いていないのに、
自分以外の環境音は五月蠅いと感じるらしい

この職場環境を考えてたら、今朝嘔吐したよ。
最悪な場所だ・・・