職場の上司は、人の話を最後まで聞きません。
聞かないばかりか、
人の話を否定語で遮って、
自分の話へもっていきます。
自分の話にもっていけない場合は、
勘違いの解釈をして、明後日の方へ話が進みます。
何度か最後まで聞いて欲しい旨伝えました。
しかし、治してくれません。
なので、決めました。
必要最低限の話しかしません。
説明しようとしている内容を、
知っている様な事を言い始めたら、
説明を終了します。
職場の上司は、人の話を最後まで聞きません。
聞かないばかりか、
人の話を否定語で遮って、
自分の話へもっていきます。
自分の話にもっていけない場合は、
勘違いの解釈をして、明後日の方へ話が進みます。
何度か最後まで聞いて欲しい旨伝えました。
しかし、治してくれません。
なので、決めました。
必要最低限の話しかしません。
説明しようとしている内容を、
知っている様な事を言い始めたら、
説明を終了します。