ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20211025

今日もノイズ主はうるさい。

とてもうるさい。

 

ノイズ主の責任感について。

責任感というか

仕事に対する姿勢に、疑問を感じる出来事があった。

 

建物の調査を行った。

何度も同じ調査をしたことあります。

何をするかもわかっているはず。

ノイズ主が主体で調査をしたこともある。

 

でも、ノイズ主は主体が自分で無いと、

お手伝い感覚なので、

「何をすれば良いか指示してください。」

と、言い出した。

「自分はこれをすれば良いですよね?」

ではない。

現地に着いてから指示待ちだよ。

返す言葉が無かった。

唖然としていたら、上司が指示してくれた。

業務に対する姿勢が無責任すぎる。