ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

無題

本日も同僚は五月蠅いなり

一体どんな気持ちで、マウスで机を叩き
キーボードを強打しているのだろうか?

他の人には聞こえないとでも思っているのか?
音が出ている事に気づいていないのか?
音が出ている事には気付いていて、迷惑な騒音では無い とでも思っているのか?

迷惑では無い騒音なんてあるのか?
あるわけがない!!

結構もういい大人なのに注意されなければ
周りへ配慮しなければならない事もわからないのか?

少なからず、自分も周りへ迷惑をかけていると思う
けれど、なるべく周りに気を配り
最小限にとどめようと、努力はしている。

この騒音について、いくら考えてみても理解出来ない

よって、今日も一日中イライラ

不定期に発するその騒音に対して
どうしたら仕返し出来るんだ?

キーボードを不本意ながら、いつもより強く叩いても全く気付かない
難聴のなのか?

いや、そんな事無い
隣室の騒音には迷惑そうに舌打ちしている

無神経なんだね。

本当に 本当にムカつく!!!!!