ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

無題

いくら、あれこれ考えてもわからない
理解出来ない

なぜ、マウスを操作する時に、机を叩くの?
マウス操作に「机から離れる」なんて動作無いからね

机上のマウス動作できる範囲が狭いなら、工夫すればいいし
どうしても叩いて操作したいならば
そんな薄いマウスパッドなど使用せず
スポンジの入ったマウスパッドに変えてください

職場、自宅のパソコンでいろいろなマウス操作をしてみるが
自分は、叩かない、机からマウスは離れない
全く叩かない

今も同僚は叩いている
ガンガン・・・ガン・ガン・・・・・ガンガン
不規則に叩いている
合間にキーボード打鍵爆音
おかげで、こちらは仕事に集中出来ない
イライラする
だから、ここに書いてしまう

その騒音により、何かを主張したいのか?

本人は全く、叩いている事に気付いていないのか?

そんな事は無いはず
周りの雑音は聞こえていて、文句言っているもん

自分のnoiseだけは聞こえない便利な耳をお持ちなのか?

こっちはどんな他のnoiseよりも
君のnoiseが一番五月蠅い

業務に集中したいけれど、出来ないのです(TT)