ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

うるさい くさい うるさい

今日も朝から頭痛がする
鎮痛剤の世話になった。

原因はハッキリしている
毎日同僚の発するパソコン操作爆音だ!
マウスで机を強打しながら操作し
キーボードと電卓を強く強く叩いている

上司に相談しても「注意出来ない」 と言われた
なぜなら、その人物が注意すると、へそを曲げてしまうような人格だから

道具達はそのように操作しなくても
どれも正常に機能するんだよ

そのように操作するのは君だけ
他にはいない

足音もうるさい・・全ての行動音が人並み以上に騒々しい

しかも君の息、臭いんだよ
喫煙室は別室にあるが
君の呼気
臭いんだよ
一時間おき位に喫煙するから、一日中臭い・・・


喫煙者の呼気には毒が含まれているそうだ
さらに迷惑
他人を病気にしてしまっても責任とれるのか?
絶対にとれないし
病気になったら大変迷惑だ


道具達をそのように操作しなければならない理由を聞いてみたいよ
こちらが納得出来る理由をね。

決して納得出来ないと思うけどね・・・