ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

相変わらずな毎日・・・

相変わらず、イライラする日々を送っている
 
同僚は相も変わらずうるさい
今もしきりにマウスで机を叩いている
 
自分は、職場ではボールマウス
自宅では光学マウスを使用しているが
どちらのマウスでも
机を叩くなんて事は一度も無い
叩く必要は全く無い
 
なので、同僚の操作方法が全く理解できない
(職場で同僚と自分は同じCADでの設計図作成作業)
 
叩かなければ操作出来ない理由を
こちらが納得出来るように述べてほしい
たぶん、きっと、絶対、出来ないから・・・
今まで、いろいろ、いろいろ、机を叩かなければマウス操作が
出来ないものなのかどうか考えてみている。
けれど、必然性がある理由が全く見つからない。
思い浮かぶ理由がひとつも無い。
 
前にも書いたが
どうしても叩きながらマウス操作をしたいならば
周りに気を使い
少しは音を緩和するような、マウスパッドを使用すればいいんだよ
でも、実際は周りに気を使えない、無神経な人間なので
一ミリ弱くらいの薄っぺらいマウスパッドを使っている
なので、ガンガンガンガツンガンガン・・・・・・
一日中しきりに叩いている
五月蠅い
 
本日も頭痛→鎮痛剤服用です。