ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

イライライライラ・・・・・

しかし
しかし・・・
この同僚おかしいよ
毎日毎日
なぜ?マウスを操作するのに
マウスが机から離れるの?
離れるから
机に帰って来る時
机を叩く事になるじゃんか!

マウスの作業スペースが狭いんじゃない
操作の仕方がおかしいのよ
ほぼ、ワンクリックごとに
机を叩く
ありえない

CADを操作しているから
ほとんどの作業はマウスでする
つ・ま・り
一日中絶え間なく叩く音がしているわけ

文字入力時も
打鍵音が強いから人並み以上に
音をさせながら作業する

ほんと
真剣に
その間違った操作方法を正す為に
パソコン初級編からやり直してほしい

それか
その操作音を録音して
就寝時に耳元でその音を流してください

どうすればいいのか
自分では気付けないの?
大人なのに、人から指摘されなければ
わからない人間なの?
そんな人間に良いものづくりなんて出来るの?