ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(雑音)20200416 マウスその2

今日も快調にマウスで机を叩いている

我慢しすぎて

体がおかしくなってきた

手がしびれ

手から血の気が引いてきている

数回、叩いた後に同じように叩いてみた

しかし、イチミリも気づかない

微塵も感じていない

やはり

耳ツンボ

いいな

その騒音に無関心になれる感じ

もしかして、自分の方がマイノリティなのだろうか

マウスは机を叩きながら操作するものなのだろうか

叩くほうが正式なマウスの操作方法なのか?

自分が操作方法間違っているのかしら?

自分の操作上ではイチミリも叩く必要が無い

マウスが机から離れる事は無い

わからなくなってきた

でも

たぶん

マウスで机は叩かない

叩きたくない

叩かないはず

叩かなくていいはず

机叩く音が聞こえないな

と思い仕事に集中

ちらっと見たら・・・スマホ閲覧

あほか!!