ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

今日も朝からうるさい!!

今日「も」朝からずぅ~っと、五月蝿い
絶え間ないキーボード打鍵音
合間合間のマウスでの机叩き

無意識に「チッ」っと舌打ちしてしまいました
無神経な同僚は全く気付きもせず
騒音を発しながらパソコン操作を続行している

どんだけ無神経なんだ
君が居ない時
パソコン操作していない時
どれだけ静かか客観的に判断してみなさい

こんなにわかりやすく
君の操作中のみウォークマン聞いているんだよ
居ない時
操作していない時は
あからさまに外しているんだよ

・・・しかし、無神経だから
気付かないね、きっと

ウォークマンしているからって
騒音がさえぎられているわけではない
ノイズキャンセル機能を上回る音を発してしるから
騒音が聞こえちゃうんだよ

言われなきゃ気付けないの?
自己修正しろよ
大人なんだから