ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

いいかげんにして!!

さてさて
今日も無神経な同僚は快調に
マウスで机を叩き
キーボードを強打しております。

そんなにマウスで机を叩きたいなら
厚いマウスパッドにしてください

そんなにキーボードを強く叩きたいなら
音がしにくいキーボードを使用してください

噂によると五月蝿いキーボードは
とても気に入って購入したみたい

つまり、あ・え・て
五月蝿いキーボードをお買いになったわけよ

通常の使用方法でも
ややうるさめのキーボードなのに
さらに、強く叩いているわけね

まさしく
ばぁ~ろぉ~
な人間

マウスパッドも薄い方がおきに召したらしく
普通より薄い物を使用している

ほんとうに、全く理解できません
この同僚の行動

行動 スベテガウルサイ