ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

毎日イライラ

あ~もうやだ
全ての行動がうっとうしい

同室の同僚うっとうしい

普通の人よりうるさく歩く足音
パソコンの操作音
物を机に置く時ガサツに置く
勢いよく引出しを閉める音

全ての行動がうるさいのよ

それに、上司が居ないと平気で私用で出かける。
名前を呼んでも返事無し。
仕事で出かけた時は、帰社の際、黙って着席する
「戻りました」なり、何か言いなさいよ。

咳、クシャミする時には普通、口に手を当てるものだろう?
無意識に口に手 行くだろう?
でも、このうっとうしい同僚はそれをしない
全くしない。
つまりは、菌をばら撒いているんだね。
無神経だわ。

端から端まで全てイラつく

何かひとつでもいいから
良いところを見つけようとしても・・・
見つからない

でも、本人は周りに迷惑がかかっている行動だと
全く認識していない

どうすりゃ気付くのさ
もう、かなり いい大人なんだから
自分の行動を把握して
認識して、自覚してほしい