ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

爆発しそうな自分

日々職場で同僚の発する騒音に耐え
自宅では隣家の犬の鳴き声+真夜中、休日の早朝の騒音に耐え
通勤時には無意味なあおり運転、強引な割り込み運転に耐えている。

でも、こんなストレスを受けている人は世の中沢山、沢山いると思う。
でもでも、チリも積もって山となっているんだなこれが

同僚の騒音は、私には到底我慢出来ないのだが、同室にいる上司は平気な感じ
隣家の騒音はきっと、生活騒音として並なのかもしれない
でも、日頃の隣人の態度とかいろいろ考えると余計に気になってしまう
通勤時の車のマナーはどうしようもない

これらのストレス私にはかなり耐え難いものだが
他の人にしたら些細なことかもしれない。

この騒音ストレスにより頭痛がほぼ毎日している。


普通に、静かに、平和に暮らしたいな。