ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

理解してもらうのは、難しい

毎日、毎日同僚Aのキーボード+マウス打鍵騒音に耐え
そのストレスによる頭痛がしている

毎日のように鎮痛剤の世話になっている

こんな日々だから鎮痛剤服用による
睡魔が突然、何の前触れも無くやってくる

先日睡魔に襲われているところを別の同僚Bにみつかり
「ねてるんじゃない!」
と、注意されてしまった

自分の意思とは関係なく睡魔がやってくるのに
この状態は簡単には理解してもらえないだろう。

この同僚Bは同僚Aのキーボード打鍵騒音は注意しない
五月蝿いのは認めているが、注意しない

どうやら人間は注意出来る相手にはするのに
注意しにくい人間にはしないようだ

普段は「誰にでも文句言うよ」とか
「言う時は言わなきゃダメだよ」
と、同僚Bは言っているのにさ

本日もイライラな一日をすごしてしまった
後もう少しで今週が終わる

でも、また来週がやってくる・・・