ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

近隣騒音、職場騒音

新しい年が明けました。

しかし、自分は全然気分が重いままです。

隣家の屋外機騒音
職場の同僚のパソコン操作音騒音

どちらも相変わらずうるさい

屋外機の音が深夜まで、断続的に続き
職場では一日中同僚のパソコン操作音がうるさい

なんせ深夜まで屋外機が断続的に
うるさいから
眠れないのよね

うとうと・・・とすると
ごぉ~~~~~
この繰り返し

建設中からいろいろな迷惑を被っていたので
余計に五月蝿く感じるのかもしれない

おかげさまで寝不足で、昼間眠くて仕方ない

申し入れをしたから何かしら対策をしてくれるかも・・・
と、淡い期待をしていたが
そんな期待するだけ無駄でした

  │           │
  │ 隣家    ⇒  □│ 隣家
  └─────      └─────
   □←こっちの角から ↑そっちの角へ移動しただけ

  こちら側に自分が居住しています


こんなんじゃ全く効果ありません
モーターの重低音はこんな事では解消できるはず無いのです

どうせ動かすならば
ご自分達の寝室前に移動して欲しいものです
隣家の住人は、この屋外機のおかげで
快適さを得ているのに、
こちらは、ただ騒音だけを聞かされているのよね

うわぁ~引っ越したい
けどお金かかる!