ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

何度でも愚痴です

今日も相変わらず同僚は
キーボードを強打し
マウスで机を叩きながら操作しております。

うるさいです。

思考が中断されます。
真剣に考えをまとめていても
ノイズキャンセルの能力を上回る騒音がして
思考停止してしまいます。

どこをどう操作すれば
マウスで机を叩く行為が生まれるのさ

同じソフトを使用し
同じ作図行為だよ
全くそんな風に操作する場面無いよ

逆にマウスで机を叩きながら作図すると
狙った所をクリックしにくよ
クリック出来ないよ

この騒音一日中だよ
一日中

耳鳴りの「キーン」の音は日増しに気になる

どうやら自分の騒音は聞こえないが
換気扇の音は気になるらしく
OFFにされちゃったよ

空気がよどむから後ほど窓開けようっと。

マジ・・・どんな都合の良い耳なんだよ・・・