ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

反面教師 してくれない

毎日、毎日、毎日
同僚のパソコン操作音に悩まされ
一日中イヤホンで音を聞いている毎日

しかし、たまには耳休め?をしたくて
イヤホンを外す時がある

当然一日中五月蝿いので
耳休みにならない

ちょっとこちらが五月蝿くパソコンを使用すれば
反面教師で少々静かにしてくれるかな?
と思い、不本意ながら五月蝿くパソコンを使用してみる

しかし、全く効果なし
無神経なこの同僚は相変わらず五月蝿く操作している

バカなの?
アホなの?
無神経にもほどがある

自分が逆の立場なら
何かしら感じて
何かすると思うのよね

パソコン、ガシャガシャ
マウスで机をゴンゴン

きっと、自ら気付く事は永遠にないであろう

どうして、普通に操作できないのだろうか?
時たま大きな音が出てしまうなら仕方ない

操作すれば必ず大きな音がする

同僚のキーボードとマウスを
何回妄想の中で破壊しただろう?
数え切れません