ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

今日はいちだんとイライラする

人に自分のわからない事を質問して
答えて貰ったならば
そして、その答えが役にたったのならば

「ありがとう」

と、言うべきではないのだろうか。

その相手が、年上、年下関係なく言うべき事だろう

何なんだ?この会社の人々は
言わない

なぜか、言わない

「ありがとう」を言いたくないのであるならば
自分で解決してください。

私に聞かないで下さい。
私はこのような考え方の人間なので
非常に腹立たしく感じてしまうのよね

私は必ず言いますよ
だって、その人の時間を、私の質問の解決のために使ってしまったのだからね

こんな簡単な事も出来ないなんて
大人としていいのだろうか?