ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

愚痴ぐちグチ

ほんと
いいかげんにしてほしい
誰のせいで、一日中耳栓してると思ってるの?
誰のせいで、毎日のように鎮痛剤服用してると思ってるの?
誰のせいで、こんなにイライラしてると思ってるの?
なせ、このごろ左肩だけ痛いの??

全部、全て、ALL、同室の同僚である君のせいだよ
いいかげんに、「普通」に、パソコンを操作してください

キーボードはキーを叩かずに、優しく押してください。
マウスは机を叩きながら操作せず、机上で滑らせてください。
どちらも、普通のごくごく通常の操作の仕方だと思う

私が間違っているの?
同僚の操作方法が正解なの?

上司が注意出来ない事を
私が注意できるわけがない

でも、普通の社会人として
注意されなければわからないような人間に、パソコンを使用して欲しくない
このまま個性的な操作をしたいならば、独立するなりしてください。
それなら、迷惑を被る人間がいなくて良い

周りに他人がいる環境では、働いてはならない人間なのよ

ほんと、この状況にそろそろ限界は近いよ
この環境に一日中いなければ、理解しがたい状況なんです

説明してもなかなか理解してくれる人はいない

そんな風にしかパソコンを操作できない同僚の事も全く理解出来ない。

行動全てが騒々しい