ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

いつものグチ

君はそのパソコン操作の仕方が
五月蝿いか
五月蝿く無いかも解らないのか?
自分で判断出来ないのか?

物によっては音が出てしまうものもあるさ
しかし、君のは、君の操作次第で出さなくてもいい音なのね
出さなくても出来ることならば、出さないようにして欲しいのね

一日中この理不尽な音を聞かされ続けている
こちらの心境はきっと理解は出来ないでしょう
どれだけストレスになっているかわからないでしょう

君は、自分がうるさいなんて毛頭思っていないわけだからね

そんなに強く叩かなくてもキーボードは入力出来るし
マウスも机を叩きながら操作せずに、机上を滑らせれば、カーソルは動くのよね

試しに、少々こちらが五月蝿く操作してみても
まるで変わりなし

こんな無神経な人間ありえません
並みの人間ならば、人のふり見て、我がふり治すもんではないの?

もうかなりいい大人なのだから
自分で気付いて治して欲しいわけ

注意されなきゃ治らないなんて
子供じゃないのだから
勘弁してください

こちらも、君みたいなかなり大人に注意したくない

きっと、注意しても、すねるか 無視か こちらに我慢しろ
てきな、態度にでるだろう

謝罪なんて絶対にありえない

他人に気遣いの出来ない、無神経な人間なんだよ、君は

周りに気遣い出来る人間ならば
そもそも、こんな不快な音を発し続ける事は無い

今日も鎮痛剤服用。何服目だろう・・・