ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(雑音)20210305

一日中ノイズ、うるさい職場の同僚。

 

基本動作がガサツなのだ。

何をしても無駄な行動音をさせる。

ある意味達人。

自分には出せない音達。

 

ノイズ主に扱われる物達が本当に可哀そう。

全ての物達が「痛い」と言っていそう。

 

そもそも、行動音を無駄に出して、行動し、

平気な顔でいられる、

その気持ちが全く理解できない。

 

自分なら、ちょっと大きな音が出てしまったら、

次回同じ行動をする時に気を付ける。

 

同じ無駄な行動音を出し続けているという事は、

出している事に気づいていないのか、

出るんだからしょうがないでしょ?

そのように思っているのだろうか。

それとも、無駄な行動音が出ていることに全く気付いていないのか。

 

いずれにしても、

ワタシの我慢袋はもう入りません。