ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20210426

今日も全ての行動音がうるさい。

行動の端から端までウルサイ。

 

他者が迷惑と感じる事を、

平気な顔をして出来る人の事を、

ネットで調べてみた。

 

ネット情報なので、

どこまで真実なのか不明です。

 

調べた結果を総合的に考察すると、下記のような人になる。

 

他者が迷惑と感じる事を、

平気な顔で出来る人は、

そもそも、良識が無い。

他者を気遣い、思いやる事が出来ない。

そのような事を躾てもらえず、

自らも学んでこなかったので、

そもそも、良識を持ち合わせていない人である。

 

他者が迷惑に感じていることを、

迷惑な事と認識出来ない、

認識していないのです。

 

本人は、迷惑な行動を、

迷惑と認識する事は不可能、

認識出来ない。

なので、周りが我慢するしか無い。

 

しかし、我慢にも限界はある。

 

他者は変えられない。

自分が変わるしかないのだが、

他者の迷惑な行動を、

どのように自分を変えたら、

迷惑に感じないようになるのだろう。

全くわかりません。

 

天罰が下ることを願うしか無い。