ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

マジ五月蝿い、イライラする

本日も同僚は五月蝿い

本当に五月蝿い
なるべくイヤホンをしないでおこうと
思ってガマンするが
無理だわ

ガマンしている間中
なぜ?どうして?
と、グルグル考えてしまう

なぜ、普通に操作出来ないのだろうか
マウスは机を叩かなくてもカーソルは動くし
キーボードはキーを押せば反応する

耳が聞こえづらいのか?
でも、換気扇の音は気になるくらいは、聞こえているようだし

最近耳鳴りが前よりも五月蝿くなってきた
でも、なぜか難聴にはなっていないよう
何処かの周波数が聞こえにくくなっているかもしれないが
通常の生活には支障がない

どうにかしてくれ
たま~に強くキーボードを叩いてみるが
全く反応なし
バカなんじゃないのか?
こんな無神経な人間が普通に生きている事が許せない
因果応報は無いのだろうか・・・
骨折すればいいのに。。。