ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

職場の上司20220829

今勤めている会社の上司は、

かなり思考が偏っている。

知らない事を知らないと言えない。

知らない事でも知っているように装う。

間違いをけっして認めない。

 

自分には、到底思いつかない言葉を発する。

深刻な事柄でも、半笑いで話す。

理解出来ない行動、言動をする。

 

風邪になり、発熱 咳の症状。

休もうと電話を上司にしました。

咳で声がおかしい状態でかけました。

上司 出た途端、爆笑した。

半笑いの声で許可をくれた。

こんな人信頼出来ません。

笑ってはなす場面では無い。

 

だから、長く勤務した同僚の思考もおかしいのだろう。