ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20210913

本日もノイズ主、行動音がうるさい。

 

今日は、ノイズ主がするおかしな行動二つ。

 

一つ目、

ノイズ主、お昼休憩中読書している。

普通では想像できない、ページめくり音をさせて読書している。

その読書している本、

公共図書館からの借り物。

なのに、食べながら読書している。

次に、その本を自分が借りる事になったら、

とても不愉快に思う。

絶対に食べこぼした物が、挟まっている。

手についた食べ物で、紙がべたついている。

と、思う。

不潔だよ。

 

二つ目は、

業務のデータは、共有HDDに保存している。

そのデータ毎日、別のHDDにバックアップとっている。

そのログを自分は共有HDDを管理しているので、

定期的にみる事にしている。

エラーがあって、保存出来ていないと困るのでね。

さっき、ふと、ログを見たら、

ノイズ主、黙って、無断で、

他の人のデータいじっている痕跡がある。

閲覧だけでは、ログ残らないのに、

コピーログが残っている。

過去データを勝手に使用し、いじっているようだ。

過去物件のデータなので、閲覧して参考にする事もある。

けれど、いじってはいけない。

いじってはならない。

なんで、そんな事するの?

ノイズ主は、かかわっていない物件のデータ。

なので、余計にいじる事は無い。

改ざんされていたらどうしましょう。

かかわっていない過去物件データを

参考に使いたいなら、

作成者に一言断わってから

使うのが普通ではないでしょうか。

やはり、ジャイアン的な

思考をしているので、

断る必要なんて無いと思っているのでしょう。

 

ちょっと・・もう・・・やだ。