ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(雑音)20210609

週休四日制のノイズ主。

本日は出勤日。

行動音がうるさい事を、

誰も注意しない、

本人は気づく事はない、

よって、本日もうるさい。

 

やはり、耳栓するしかないのであろうか。

耳を手で塞ぐと、仕事にならない。

両手使えなくなるからね。

 

理由を一生懸命考えてみるが、

イチミリもわからない。

不必要なノイズを発しなくても

行動できる。

ノイズを発しないで、

行動出来ないノイズ主がおかしいと思う。

 

全く行動音をさせるな、と思っているわけではない。

必然的に出る音は、誰でもある。

必要以上に大きな音を出し続けているから

不快なのです。

 

あからさまに、両手で耳をふさいでいても

ノイズ主は気付くこと、無い。

気付いたとしても自分のノイズのせいで

塞いでいるとは思わないのだろう。

思えないのだろう。