ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

仕事中に鼻をすすり、スマホしている。

一日中うるさい、ノイズ主。

行動の端から端まで五月蠅い。

 

一日に何分仕事しているのか。

ほぼ、していない。

最低でも1~4時間スマホをいじる。

PCに向かって静かだと、ネットサーフィン。

スマホ、ネットサーフィンともに業務ではない。

 

鼻をすすり、スマホをいじりながら、茶を飲む。

そのカップをカツンッ!と音をたてながら置く。

その頻度がまた鬱陶しい。

頻繁に机にカツンと置く。

一口飲んでは、カツン。

また一口飲んでは、カツン。

その都度、音をたてて置く。

律儀に音を出して置く。 

 

お抹茶のお茶会には絶対に通らない仕草だらけ。

即、退場でしょう。

茶碗ひとつ、静かに置けない。

 

たまに仕事し始めると、マウスで机をカツン、カツン。

キーボードをドスドス、強く叩く。

筆記用具を投げ置き、

鼻はすすり続ける。

 

鼻をすすり続けるが、かむことは決してしない。

鼻をすすり続け、一ヶ月に一度かむかもしれない。

前にかんだ記憶を思いおこしても・・・覚えていない。

当然、昼食中もすすり続ける。

 

もう、帰ったらいいよ。

時間給なんだからさ。

仕事混んでないなら帰ったらいいよ。

出勤日減らして、出勤した日に密に仕事するようにして下さい。

こちらの業務に差しさわりがあり過ぎる。

 

ノイズストレスで空咳が出る。

集中を見事に途切れさせてくれる。

迷惑。

不愉快。