ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(雑音)20210224

毎日、一日中不要ノイズの職場。

基本的にデスクワーク。

音の出る作業は、いっさいありません。

 

頭の中でPC作業の段取りを考え中に

不要な大きなノイズを何の脈絡もなく発してくれる。

 

そこまで考えた段取りが吹っ飛ぶ。

 

不必要な行動音。

いろいろな、不必要な行動音。

迷惑な、不必要な行動音。

全く、迷惑。

 

断面を書く前に立面図が書ける

すごい能力をお持ちのノイズ主。

そんなに優秀でも、人を思いやる事が出来ない、愚かな人間。

もう、かなり大人だから、注意されないし、

注意されても治らないだろう。

注意されても何のことか認識出来ないだろう。

可哀そうな人間だが、許容する事はできない。

決して、容認いたしません。