ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

想像力 20210322

想像力は必要。

 

ノイズ主は、かなり足りていない。

想像したら少し位わかるはず。

その行動が発するノイズ達。

行動の全てにノイズが伴う。

ノイズが発しない行動はひとつも無い。

 

昼休み、人に迷惑をかけるような、

ページめくり音を発しながら読書している。

本を読む人は、想像力が養われると思っていた。

しかし、違う人もいるようです。

 

一向に想像しない。

自分の行動が及ぼす影響について、想像しない。

自分の行動音が五月蠅い事に、イチミリも気づいていない。

想像しない。

想像できないのか?

読書しているのに、想像力が育っていない。

よって、行動音は止まらない。

 

今日も、行動のいちいちがうるさい。