ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主は全てがガサツ

毎日 一日中ノイズを発するノイズ主。

イチミリも己の発するノイズに対して気を配らない。

気を配れない。

気を配ることが出来ない。

全く出来ない。

全ての行動が「ガサツ」である。

行動の端から端までガサツなのだ。

だから、行動のすべてにノイズが伴う。

一応女性なのに、ガサツ。

イチミリ位気づかないものなのか?

本当に、都合の良い耳をお持ちのよう。

周りに気を配れないので、

自分だけが忙しいと思っている。

忙しそうにしているので、

余計にノイズがまき散らされている。

いい加減、因果応報の出来事が起きて欲しい。

でも、気を配れない人だから

そのような出来事が起こっても、

因果応報であると気づけないだろう。