ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(騒音)20200605 マウス その6

本日も、エンドレスにマウスで机を叩き続けている。

ほんと、まじめに、ムリ。

叩き過ぎだろ?

スマホ見る以外、ずぅ~っと叩いている。

自分なりに、叩かなければならない、

あらゆる原因を、何度も考えてみる。

しかし全く、わからん。

叩く理由が全く無い。

必要が無い。

机から離れる必然性が無い。

イチミリも無い。

何を、どう考えても、

マウスが机を離れる理由が、全く無い。

叩く理由が、全く無い。

コダマのように叩いてみようか?

でも、きっと、気づかない。

イチミリも気づかないだろう。

こちらがイラついていることも、きっと気づいていない。

万が一、イラついている事に気づいても、

なぜイラついているか、原因はわからないだろう。

他人を見下している、プライドがとてもお高い方ですから・・・

自分のせいだなんて、イチミリも思わないでしょう。

イラついているが、呆れてもいる。

マウスで机を叩く音が、ノイズ主は、他人にとって迷惑な音である、

と認識出来ない事がわからない。

他人の迷惑なんて、気になんてしない。

迷惑に全く気付けない、ノイズ主の神経に呆れかえる。

今日は、両手から血の気がひき、シビレ、空咳がでる。

原因は100%・・いや200%わかっている。

このノイズ達のせいである。

さっきから、気圧なのかわからないが、

左耳(ノイズ主のいる側)が、聞こえにくくなっている。

右耳はなんとも無い。

いくら、あくびをしても、唾を飲み込んでもなおらない。

もともと耳鳴りは発症していた。

この週末、この聞こえにくさが改善されるかは謎。

改善されて、月曜日再び聞こえにくくなったら、

原因は、このノイズのおかげでしょう。