ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

喫煙は自宅だけにしてください

自分は非喫煙者
嫌煙家といっても良い
とにかく、タバコは嫌いである

タバコは「百害あって一利無し」です。

建物内での、分煙には意味はありません
他人が居る屋内空間は全館禁煙にするべきです

喫煙者がタバコを吸い吐いた煙に毒があり
タバコから立ち上る煙に毒があり
喫煙後の喫煙者の息にも毒があるのです

どんなに別室にしても
喫煙後、同室に居たら喫煙者の呼気により毒にやられるのです

非喫煙者のなに、ニコチンなどの毒に侵されるはイヤです。


それに、どうやら喫煙者は難聴になる可能性が高いそうです

だからだよ、職場の同僚はキーボードを激しく叩いても
マウスで机を強打しながら作業しても
平気な顔で作業しているんだろう

とりあえず、早急に一箱1000円にしてください。