ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

無神経な人間なんて・・・

昨日のつづき。。
騒音主の同僚は、なぜ無駄な騒音が出るキーボードを使い続けているのか
それは、全くの個人的な理由である

「キーボードを叩いた時の感触が良い」

ただそれだけの理由である
そんな事で選んだキーボードである

自分さえ良ければ周りに迷惑がかかってもかまわない
そんな気持ちで使っているとしか思えない
周りに気を使う事が出来ない「無神経な人間」なのだ

キーボードに対してこだわりがある事は別に構わない
しかし、無駄に音が出るキーボードを使うことにより
迷惑に思う人がいる事を認識して欲しい

叩いた時の感触が良くて、無駄な音の出ないキーボードは必ず何処かにあるはずだ
キーボードを叩く事事態おかしい
キーボードはキーを押して操作する道具である

無神経な人間は一人で働きなさい
周りに人がいない職場で働きなさい
自宅で出来る仕事をしなさい

あ~~本人に直接言いたいよぉ~
上司すらも言えない事言えないよ~

ストレスで体調か頭(精神?)がおかしくならない限り
改善されないだろう