ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

やっぱり我慢ならない

今日も一日中五月蝿かった
五月蝿い原因は会社の同僚なのだ
一日中キーボードをガシャガシャ叩き
摩訶不思議な事にマウスを動かすたびに机を叩くのである

しかしなぜだ?
普通の人間であれば
この音は耳に聞こえているはず
本人には聞こえないのか?

もし自分がそのように
キーボード、マウスを操作してしまうならば
なにかしらの対策をすると思う

マウスで机を叩かなければ操作出来ないのであれば
厚手のマウスパットを使用し
キーボードを強く叩いてしまうならば
サイレントキーボードとまでは言わないが
そんな無駄に大きな音がでるキーボードは使わない

同僚は平気な顔して使っているから
さらにイライラしてくる

現在はこの騒音のおかげで耳鳴りがするようになってしまった
この耳鳴りの原因は100%同僚である
どう責任取れるんだ?
一生治らないかもしれないのだぞ?

寝不足で居眠りしそうになるし
無駄にイライラして一日を過ごさねばならないし
まったく腹立たしい