ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

もう・・・いや!

なぜ、この会社の同僚はこんな行動をするのだろうか?

人並みとは思えない音を出しながら行動する
人への物の頼み方が他の人比べてなぜか「カチン」とくる
「ありがとう」「すまないね」などの言葉を発しない
名前を呼んでも返事しない
反対にこちらが呼ばれて返事が小さかったり、聞こえないと呼び続ける

絶対にこの人は集団の中では孤立するタイプよ
というか
人によって態度を変える卑怯な人間だから
表面上はなじんでいるように見えるかも・・

気分屋だから自分の都合と機嫌の良い時にしか
話に参加しない

あからさまにそうだから
余計に腹が立つ!

いつか、必ず同じ目に合う事を願う。
でも、無神経だから気付かないかも・・・