ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20211115

本日、ノイズ主出勤日。

あまりにも腹が立った。

ここに記します。

 

朝は遅刻。

一日中、仕事せず、ほぼスマホしている。

なのに、雑務も一切しない。

電話に出ない。

来客対応しない。

FAXがきても見にもいかない。

 

電話が鳴ると、電話機を見つめる・・・だけ。

来客の呼び鈴が鳴っても、受信機を見つめる・・・だけ。

FAX着信音がしても・・・全く無反応。

 

ノイズを発し続け、

静かな時は、スマホ

 

時々パソコンで何かしているが、

絶対に仕事では無い。

だって、やる事ないはず。

 

お願いですから、

仕事をしている人を、

雑音と光と不快臭で邪魔しないでください。

気配を感じないくらいに過ごしてください。

 

最近、頭痛がひどいから、イヤホン付けるのしんどい。

でも、しないと五月蠅くて気が散って集中出来ない。

イヤホン+マスク+片目をつむりながらの仕事。

この状況、気持ち・・・とても、とても、・・・言い表せない・・・

理不尽、不快、イライラをまとめる言葉有るのかな。