ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20210421

やはり、当然今日も全ての行動音五月蠅い。

 

ノイズ主は基本的に、他人を見下し、バカにしている。

態度、言動に滲み出ている。

本能的なのか、

無意識なのか、

意図的なのかは、知らない。

知りたくもない。

 

他人を見下し、バカにするならば、

それなりに出来た人間で無いといけないと思う。

 

自分はこれだけ出来る、

あなたは出来ないのだから、

見下し、バカにしているんだよ。

という事でなければならないと思う。

 

しかし、それほど出来る人に見えない。

知らない事、出来ない事がよくある。

 

ワタシは出来ない事、知らない事が沢山あるので、

見下したり、バカにしない。出来ない。

というか、そんな事思った事ない。

 

出来ない人なのに、見下し、バカにするので、

余計に腹立たしい。

 

この場にいない人の事も、そのように言っている。

自分が居ないところで、言っていそうで恐ろしい。

 

ノイズ主とは、やはり距離をとることが最善策だろう。