ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

図面はキチンと書きたい20210205

ガサツで全ての行動音がうるさいノイズ主。

 

再び、ノイズ主の図面に

かかわらなければならない事態になった。

 

図面を開いてみて、思った。

本当に酷い。

 

修正はちゃんと終わっていない。

見ばえ良く仕上げる、という気概を全く感じない。

グループ、レイヤ分けも・・・ヒドイ。

他の業務で忙しいなか書いたのならば、

しぶしぶ、仕方ない。

しかし、決して忙しくない。全く忙しくない。

業務時間中なのに、こちらは忙しく仕事しているのに、

隣席で、ネットサーフィン、スマホ閲覧を結構な時間している。

 

こちらが書いた図面も修正しようとしたから、

お断りした。

修正しようとした行為にイラッとしたので、

断り方に、その気持ちがでてしまい、切れられてしまった。

 

ノイズ主に対して、日々イラついているので、どうしようもなかった。

でも、ノイズ主はジャイアンなので、イラついている理由が

己のせいだなんて微塵も感じていない。